[ラジオ vol.58]いのちってこういうものだよ-7

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.58のテーマは「いのちってこういうものだよ-

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと、
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

秋の夜長は男女の寄り添いに最適!?

 

セクシャルな感覚は、
副交感神経優位になり、
リラックスモードになって
開いてくるものだそう。

 

だんだんと変化していく夜の長さや、
肌寒くなっていく気温によってリラックスし、
副交感神経優位モードに変化していく秋。

 

毛穴がキュッとしまって肌の密度が濃くなり、
肌の感度も抜群!

 

なんとな〜く人肌恋しくなる方も多いのでは?

 

それって、季節の変化に体と心が順応している
ってことなのかもしれませんね。

 

今週は、そんな話に始まり、
「いのちという視点から見た宇宙」について、
トークを繰り広げています。

 

ぜひ、宇宙に対する先入観をとっぱらって、
聴いてみてくださいね。

 

 

つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓