[ラジオvol.59]いのちってこういうものだよー8

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

Vol.59のテーマは「いのちってこういうものだよ-8」

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと、
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

2ヶ月に渡って「いのちってこういうものだよ」をテーマに
お送りしてきたインターネットラジオ。
『いのちそのもの』の視点から見た、食、性、体などについて、
シンプルかつ新しい価値観をお届けしてきました。

 

8回目となる今回は、まとめのようなトークになっています。

 

1〜7回目を聞き逃している人は、
8回目から聞くのもオススメ^ ^

 

あふれる情報に翻弄されて生きるのではなく、
自分の軸をもち、自分自身を信じられるようになると、
生きるのがホントに楽。

 

そのヒントがい〜っぱい詰まった今回の放送。

何はともあれ、聴いてみてくださいね!

 

そして、
あるイベントの告知が最後にあるので、
お聞きのがしなく〜!

 

つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓