[ラジオ Vol.60] 知ると自由になる

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.60のテーマは「知ると自由になる」

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

先日電子書籍Kindle版にて、ゆみこの新刊を発売しました。
今日のトークは、その新刊
「私が私になる大冒険」について。

 

ところが、まゆみさん、
本を読まない人なんだって〜。

 

『体』というものから読み取ることが楽しくて、
紙を読むことがつまらなくなっちゃたんだとか。

 

「○○するとこうなっちゃうよ」とか、
「○○って考えると病気になるよ」とか、
問題にフォーカスした本が多くて、

 

読んでいると、どんどん自分の世界が狭くなる感じ。

 

しかも解決法も書いてないっていう…。

 

そんなまゆみさんですが、
ゆみこの新刊は「おもしろい〜!」
「ゆみこさんの本は、読むと視野が広がっていく感じがする」
とのこと。

 

そうなんですよね〜。
ゆみこがゆみこになる大冒険がどんなだったか、
新刊を読むとよくわかります。
そして、「あ〜わたしもわたしになれる!」という
勇気というか、夢というか、
ワクワクした気持ちが湧いてくるんです。

 

そんな、視野が広くなる本を書き続ける、
ゆみことまゆみさんが送る今日のラジオも、
知ると「自由」になる情報が満載。

 

知ると自由になる情報って何?
知ると心が軽くなる情報って何?

 

わたしがわたしとして生きるために、
今日のラジオも必聴です!

 

 

つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓