奥谷まゆみさんからの魅惑のメッセージ

ゆみこです。
3月3日ライフデザインセミナー前夜祭の
ゲスト講師の奥谷まゆみさんから

魅惑のメッセージが届いた!
た・の・し・み
「食べ方」と「体の使い方」
2つが揃うことが基本!
私と一緒にラジオで真逆を暴きまくってる
熱血おおらかパートナー、奥谷まゆみさんに
会いに来てね!
前夜祭だけの参加はまだ余裕あります!
         大谷ゆみこ


***************

みなさんこんにちは!
からだクリエイトきらくかんの奥谷まゆみです。

いのちが輝く体の使い方をレッスンする
「からだレッスン」

をやっています。

体にいいこと、いろいろ勉強したし、
実践もしてるけど、なんだかな~、って人、
きっと多いんじゃないかな?

そうなの。体にいいことと、
いのちが輝くことはちょっと違うんだ。

3月3日のライフデザインセミナー前夜祭では、
そのヒントのひとつとして「人として、
命が輝く体の使い方」をみんなにレクチャーしちゃうよ。

ただ生きる、じゃない、
人として生きるってどういうことだろう?そこが理解できると、
体との付き合い方はぐぐぐっ!とうまくいくようになるの。
そして気持ちもね。

美味しいスイーツがいっぱい☆の交流タイムでは、
私を見かけたらつかまえて、いろいろ聞いちゃって!
ワンポイントからだレッスンしてあげるよ♪

3月3日、たくさんの出会いを楽しみにしていまーす!
     奥谷まゆみ
*********************
古代フラに夢中のまゆみさん
いつも、手作りのレイを持ってやってくる
thumb_IMG_8141_1024