[ラジオvol.56] いのちってこういうものだよー5

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.56のテーマは「いのちってこういうものだよ-5」

 

ゲストは、

からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと、
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

10月に入りましたね。
今週は、「秋のからだの使い方」を
からだレッスンのスペシャリスト、奥谷まゆみさんに
教えてもらいます。

 

秋のからだの使い方のポイントは、
「固くなりすぎないように閉じる」だそうです。

 

開く季節だった春と夏が終わり、
閉じる方向にからだが向かっていく秋ですが、
突然からだの使い方が変わるのではなく、
徐々に変化していくことが大切だそうです。

 

具体的な方法は、ラジオでチェックしてね☆

 

そして、
秋のからだの変化やからだのつくり方は、
なんと、
更年期の時の変化と同じだそうですよ!

 

更年期の訪れにドキドキしている方や、
今、まさに不調なの〜という方も、
必聴です。

 

秋のからだの使い方から見る「いのちってこういうものだよ」。

 

これからの季節を楽に過ごすためにも、必聴ですよ〜。

 
つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓