[ラジオ vol.100] 100回記念!さて内容は

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.100のテーマは「100回記念!さて内容は

 

2013年12月からスタートした
つぶつぶインターネットラジオは、
今日100回目の配信を迎えました!!

 

いつもご視聴いただき、
ありがとうございます!

 

 

今後とも、
「いのちってこういうものだよ」をテーマに、
いのちの仕組みに沿った本質的なトークを
お届けします。

 

末長くお楽しみください。

 

 

そして、
記念すべき100回目のゲストは、
おなじみのお二人。
「からだクリエイトきらくかん」代表の奥谷まゆみさん、
「性 愛 命の学び舎」代表の夏目祭子さん。

 

今週は、『なりたい自分になる方法』
についてトークしています。

 

「こうやってなりたい自分になれた」という
実体験に基づいたエピソードが盛りだくさんで、
とっても役に立ちます。

 

 

特に、ゆみこさんが整体や美容院で、
「『◯◯』と言いながらマッサージしてください」と
お願いしたエピソードは、目からウロコ!

 

結果、思い通りの自分になっているのが、スゴイ!

 

そんなこと頼んでいいんだ〜と、爆笑でした。

 

その驚きの方法は、
ぜひラジオで聴いてくださいね。

 

 

今日のトークを聞いたら、
あなたも望む自分になるための
具体的な方法がわかるはず。

 

 

今週も、あなたのヨロイを脱がします☆
それでは、つぶつぶインターネットラジオをお楽しみください!
つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓