[ラジオvol.73] いのちって柔軟、いのちって強い

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.73のテーマは「いのちって柔軟、いのちって強い」

 

 

今週のゲストは、

聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

1月の4回の放送では、ゆみこと奥谷まゆみさんの
「今年のテーマは【男と女】だよね」というトークを
たっぷりお送りしました。

 

その放送を聴いていた祭子さんは、
「わたしも会話に入りたい〜!
しゃべりたいことたくさんあるよ〜!」
と、ウズウズしていたそうです。

 

今日の放送では、
その祭子さんのエネルギーを大放出!

 

 

気持ちいいことが悪いことには思えなかった、という
愛と性と官能の祭子さんは、
5、6歳のころにはすでに
性に対する目覚めがあったそうです。

 

「気持ちいい」と感じる自分の本能に、
素直に従っていたんですね〜。

 

ところが、一方で食の快感に関しては
我慢&勘違いをして、11歳から約20年、
あらゆるダイエットをしていた、
という経験の持ち主でもあります。

 

人体実験のような豊富なダイエット経験の歴史と、
そこから得たたくさんの気づき、発見は、
超タメになります!

 

今まさにダイエット中の人も、
かつてダイエットしていた人も、
ダイエットしても変わらないわ〜とあきらめちゃった人も…

 

今週のラジオ、必聴ですよ〜!

 

 

みなさんにとって、
「気持ちいい」
と感じることは何ですか。

 

ぜひ、そんなことを考えながら、
今日のトークを聴いてみてくださいね〜。

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓