[ラジオvol.71]カンのいい人の体の秘密

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.71のテーマは「カンのいい人の体の秘密」

 

 

今週のゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

ゆみことまゆみさんの2015年のテーマは『男と女』。
今月は、男と女を軸にさまざまなトークが繰り広げられています。

 

そして今日のトークですが…
電車の中で聞くのはやめたほうがいいかも(笑)
おもしろすぎて、声を出して笑ってしまいました。

 

ゆみこもまゆみさんも史上最高に盛り上がって、
とにかく、しゃべる&笑う(笑)

 

内容を少し紹介すると、

 

・腸と仲良くするってどういうこと?
・カンは生きるためにある
・カンのいい人の身体的特徴
・場の空気が読める人になるには

 

などなど…

 

おもしろそうでしょ?
ぜひ、ラジオで耳から聴いてくださいね〜。

 

 

ラジオだってことをすっかり忘れて、
「ここ」とか「これ」とか、
音だけでは伝わらない指示語を連発(笑)
収録中、「ラジオですよ〜」と
思わず突っ込みたくなりました。

 

補足すると、放送開始から21分ごろの
意識の大きさの話のところでは、
場の空気が読めない人の意識のサイズを、
手で500円玉ぐらいの丸で表していました。

 

そして、その意識の大きさが大きくなると、
場の空気が読めるようになる…
という話でした。

 

イメージなので、どんな大きさを想像してもいいのですが、
伝わらないともったいないので、一応補足でした。

 

 

というわけで、今日の放送も必聴ですよ!

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

P.S

来週1/31(土)は、ゆみこの子育てセミナー
「未来創造セミナーScene1」
開催です。

 

5人の子どもをのびのびと楽ちんに育てながら、
ダイナミックに食と暮らしの大冒険を楽しんでいる
つぶつぶグランマゆみこが、
いのちを信頼した子育ての極意を、お伝えします。

 

子どもは、大人の言うことではなく、することをまねて
次の大人になります。
あなたが何を思い、何を言い、どう行動するかが、
子どもを育て、世界を創造していきます。

 

子育て、そして自分育ての
「未来創造セミナーScene1」

 

詳細とお申込は、下記をクリック!
↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/miraisozo/entry.php

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓