[ラジオ vol.76] 重い喘息から始まった性の探求

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.76のテーマは「重い喘息から始まった性の探求」

 

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表の奥谷まゆみさん。

 

先週の配信、聞きましたか?
ぶっとんだ内容でしたね〜!

 

まゆみさんが、ご自身のブログで
——————————-

 

今週のタイトルがこれまた、爆笑

 

Vol.75「“私ってね、すごい床上手なの” まゆみ」

 

これ、つぶつぶラジオだよね?
アダルト系じゃないよね?

 

変な闇サイトにつながったりしないから安心してURL開いてね~笑

 

タイトル、ま、事実ですしね

 

——————————–
と紹介してくれたぐらい(笑)
http://kiraku-kan.jugem.jp/?eid=1581322

 

まゆみさんが、なんでそんなに
性に開けっぴろげになったのか、
今日の配信を聞くと納得です。

 

キーワードは、
子どもの頃に経験した喘息。

 

死ぬ思いを何度もして、
とにかく生きるために、
快を感じるほうへ素直に正直に生きてきた結果、
なのだそうです。

 

 

ゆみこさんも、同じように『快』センサーが
常に働いている人。

 

そのお二人から見ると、

 

「本来なら『不快』なはずのことを、
『快』と勘違いしてる」人が多く、

 

みんな自分を苦しめて、緊張してるとのこと。。

 

 

本当の『快』とはなにか、

 

快センサー感度抜群の
ゆみこさんとまゆみさんのトークを聞くと、
よくわかります。

 

あなたが感じている『快』は、
もしかして『不快』かも!?
 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓