[ラジオ vol.75] “私ってね、すごい床上手なの” まゆみ

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.75のテーマは「“私ってね、すごい床上手なの” まゆみ」

 

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表の奥谷まゆみさん。

 

今日のタイトル、衝撃的!!!
「“私ってね、すごい床上手なの” まゆみ」

 

そして、タイトルに勝るとも劣らず、
トーク内容も衝撃的!!!

 

いつも以上のぶっちゃけトークに、耳が離せません!

 

まゆみさんは、sex体験がとっても豊富なのだそう。
しかも、男性を開発するのが上手なんだって。

 

「自分が気持ちよくなることも好きだけど、
男性を気持ちよくさせることが大好き」
と言うまゆみさん。

 

一度その技を体験した男性は、
まゆみさんから離れられないほどだとか!

 

「それってすごい社会貢献だよね!」
と、ゆみこさん。

 

今日のぶっちゃけトークを聴いて、
自分がいかに性を封じているかを痛感しましたよ。

 

気持ちよくなることに対する罪悪感とか、
性のことを話すことに対する抵抗感とか、

いつどうやって封印したんでしょう。。

 

生物として当たり前の行為を、
なぜ「恥ずかしい」と思うのか。

 

その違和感をずっと抱えてたな〜と、思い出しました。

 

今日のトークを聴くと、その部分が解放されて、
性のことを普通のことと認識を改め、
自分をより好きになれる気がします!

 

性の封印を解きたいあなた!
今日のラジオ、必聴ですよ!

 

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓