[ラジオ vol.51] 性と出産

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.51のテーマは「性と出産」
ゲストは、からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

「わたしたち、命ってこういうものだよって伝えたいんだよね!」と
盛り上がる、ゆみことまゆみさん。
(それに気づいたときの2人の感動のようすは、vol.50で配信中!)
今回の配信では、命の道の中で欠かせない
「性と出産」のことについてトークしています。

 

未来食を始めて30年のゆみこと、
きらくかんを始めて20年のまゆみさん。
自分や家族をふくめた、たくさんの人の命の道を見続け、
いろいろな変化を見てきた2人。

 

そんな2人が感じる、本当の性とは。

 

ほかにも深い話が盛りだくさん。

 

途中まゆみさんが言う、
「向きあっても死なないから大丈夫!」
ということばに、背中を押される人も多いはず。

 

どんな話のときに発せられたことばか…
答えはラジオで。

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓