ゆみこから~ワクワクする2つのお知らせ

[お知らせ1]

 

今日、10/24新月からいよいよ

 

通信講座
あたらしい私になる!
ゆみこの和語レッスン
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php

 

申込み・配信スタートしました。

 

 

あなたの体と心の潜在力を引き出し開花させる
パワーを秘めた「コトバ」と「食」の基礎講座

 

です。

 

 

1300円/月で学べる

日本語の根源

〜スタートから1年間52週で和語の基本48音を学ぶ〜

 

地球初、コトバの48元素音の意味を学びます。

 

巷に言う言霊とは一線を画する内容です。

 

私の「和語」20年の実践と探求と気づきの成果を

心を込めてお伝えしていきたいと思います。

 

通信講座の構想から3年

生まれたての通信講座には

創造のパワーがあふれています。

 

日本人が本来の「和食」、

天地とのつながりをもった調和の食

を取り戻すためのプロジェクトが

「未来食つぶつぶ」です。

 

そして、日本人が宇宙とのつながりを取り戻し、

平和な世界を創るパワーを持った

本来の日本語である「和語」の心を取り戻すための

プロジェクトのはじまりが

 

通信講座

「あたらしい私になる!ゆみこの和語レッスン」

 

です。

 

 

食とコトバの相乗効果は計り知れない可能性があります。

 

48のコトバを学んで、

あなたを包んでいる創造のエネルギーと響き合って生きる

あたらしいあなたと出会ってみませんか。

 

> 詳細・申込みはこちらから

http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php

 

 

 

[お知らせ2]

 

21日に、電子書籍が発売になりました。

Kindle版です。

 

未来食つぶつぶ物語「私が私になる大冒険」

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OP4I80Q/

 

読んで下さい!

そして、ブログやメールで拡散して下さい。

 

Amazonで簡単に購入できます。

 

スマートフォンやタブレットで読むことが出来ます。

購入はPCからも出来ますが、読むことはできません。

アマゾンの本の紹介ページからKindle版を読むための無料ソフトを

ダウンロードすると、電子書籍を購入し、読むことが出来ます。

 

出版に協力してくれた出版者の60代の男性が

読んですぐに下記のメールをくれました。

 

——————————————————

さて、原稿ですが

面白くて 一気に 読んでしまいました。

すばらしいです。

——————————————————

 

男性にも面白い内容なんだと、

うれしくなりました。

 

表紙のデザインも出版社のデザイナーさんが

内容を良く理解し、つぶつぶを感じる工夫をしてくれました。

 

3つ、探せますか。

 

 

表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでから見ると、

さらに納得の表紙になっています。

 

新しい風を感じます。

 

読んだ感想も寄せて下さいね。

 

 

つぶつぶグランマゆみこ