[ラジオ vol.77] 体を破壊する食 vs 生命を創造する食

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.77のテーマは「体を破壊する食 vs 生命を創造する食」

 

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

食のゆみこさん、
体のまゆみさん、
性の祭子さん、

 

入り口はそれぞれ違えど、
「いのち」について探求してきた3人。

 

そのプロセスで気づいた事実は、
世の中の常識と真逆だった!!

 

例えば、本当は体を破壊するような食べものが
「いいもの」のように扱われていたりとか。
それが、食品添加物みたいなわかりやすいものではなく、
「自然食」に分類されるものだったりするから、大変。。

 

一生懸命に何かをやっている人ほど、
その罠にはまってしまうとか…。

 

じゃあどうやって、ホンモノを見分ければいいのか。

 

その方法はラジオで♪

 

 

真逆情報に気づいちゃって、
言わずにはいられない3人ですが、
「わたし達は決してあまのじゃくじゃないんだよ〜」という
まゆみさんの発言が印象的でした。

 

真逆を求めて探求しているわけではないんですよね。

「いのち」ってこういうことか〜!と気付くと、
あれ?これって世の中で言われてることと
まったく逆だよね、という感じ。

 

つまり、「いのち」のルールからはずれた常識が、
それだけ蔓延してるってことですね。

 

恐ろしや〜。

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓