[ラジオ Vol.78] 生命のしくみに反した情報

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.77のテーマは「生命のしくみに反した情報」

 

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

今月は、「真逆」をテーマにトークしています。

 

「いのち」ってこういうことか〜と気づく度に、
あれ?これって世の中で言われてることと
まったく逆だよね、
という経験をたくさんしている3人。

 

 

今日の「真逆情報」は、

 

・男女の接触は栄養
・射精すればいいってもんじゃない
・赤ちゃんとのスキンシップは質重視
・欲望をもつのは悪いこと!?

 

などなど。

 

詳しくはラジオで聴いてね。

 

わたしたちは、どれだけ多くの
生命のしくみに反した情報の中に生きていることか。。

 

つぶつぶインターネットラジオで
いのちのしくみに沿った真の情報に触れて、
真の快センサーをピピピっと働かせて生きましょう〜!

 

今週もお聞き逃しなく!

 

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓