つぶつぶグランマゆみこ Official blog

「天女セミナー」2018年は平日、休日ともに開催します

blueline

 

 

天女セミナーScene1 

2018年2月3日(土)
2018年3月27日(火)
受講費 58,000円(ランチ付き)
時間10:00~17:00
オプション:ディナー別途6,000円
会場:BXホール(東京都文京区)

天女セミナーScene2

2018年3月28日(水)
2018年4月30日(月祝)
受講費 80,000円(ランチ付き)
時間9:00~18:30
オプション:ディナー別途6,000円
会場:BXホール(東京都文京区)


天女セミナーのお申込みはいますぐ>>>コチラから

 

 

天女セミナーは、加速している地球の変化、
人々の意識の変化の意味を学ぶ、あなたの目覚めとあたらしい私への進化をサポートするセミナーです。

 

具体的な技と心を学び、自ら動き出し変化を楽しむ体感型のアプローチで、

自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、あなたの中にある、女性本来の創造のパワーを解き放ちます。

 

 

 

スクリーンショット 2017-03-15 15.14.02

※天女セミナーは女性限定のセミナーです。

 

天女セミナーのお申込みはいますぐ>>>コチラから

 

blueline

 

 

人は宇宙の喜びとして生まれました。あなたは、創造の源から、信頼と歓喜と感謝という、パワフルなエネルギーを携えてこの世界にやってきたこと、覚えていますか。

 

あなたの心身は、宇宙の最高傑作のバイオコンピューターなのです。あなたが何も考えなくても、眠っている時でさえ、自動操縦で見事に運営されていますね。五感と感情というセンサーを搭載し、適応力、調整力、免疫力、抵抗力、解毒力、排泄力、記憶力、判断力、選択力、バランス力、を絶妙に発揮して、より良い状態で、より長く生きのびようと休むことなく働いています。

 

そして、見える、聞こえる、さわれる、創造できる、この世界こそが宇宙の奇跡であり、夢のゴールです。

 

あなたの目的は、この奇跡の世界で遊ぶ事です。

 

真剣に遊んでいれば、赤ちゃんがただただ成長していくように、私という意識も自然に成長していきます。成長をがんばる必要はないのです。何か特別なものになろうとする必要もありません。あなたは、あなたを楽しみ、あなたをとりまく状況の中で遊ぶだけで良いのです。ピンと思い浮かぶことを思いっきりやっていくことで、あなたは磨かれ、輝きを増していきます。

 

あなたが快適な冒険人生を臨むなら、一番に学ぶべきことは、この世界の構造と働きです。同時に、まったく同じルールで存在している心身の構造と働きを知ることです。この世界もあなたの心身も、ルール通りに正確に運営されています。ルールをはずせば、結果がそれを示してくれます。

 

生命を生み育む役割を持ってここに存在する私たち女性こそが、真の自然科学の目で世界を理解し、率先して、そのシンプルなルールに沿って生きることに取り組むことが、今求められています。

 

あなたの中の得体の知れないうづき、変わりたい、という衝動は、それに響いて起こっているのです。

 

女性であるあなたが、生命と女の性質のほんとうの姿とその働き方を知ることで、氾濫する情報や真逆の知識によって歪められた自己像を手放し、怖れや不安から自由になり、あなたならではの人生という楽しい遊びを、のびやかに、イキイキと、楽しい時、宇宙が喜ぶのです。

 

ゆみこ

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
よくあるQ&A
   ・キャンセルはできますか? ご入金後のキャンセルは原則として受け付けていません。 やむをえない事情がある場合はご相談ください。    ・子供は連れていって良いのでしょうか。 1歳3ヶ月までの乳児は同伴可能です。それ以上のお子様は預けて身軽にお越しください。     ・未来食セミナーScene1を受講していないのですが、参加できますか。 天女セミナー受講前にご受講いただくことで、参加していただくことが可能です。 基本の食の技と意識はセットになっています。     ・男性は参加できますか? 残念ながら、こちらのセミナーは女性のためのセミナーとなっております。 男性の方はご遠慮ください。    ・関東以外からの参加者は多いですか? はい。北海道から沖縄まで、過去日本全国から、中には、海外在住の方もご参加いただいております。 遠方からの熱いご参加、お待ちしております。     ・体調が悪く、長時間座っていられるか不安です。 1日のセミナーですが、休憩もありますのでご安心ください。 会場は座り心地の良いシートで、ロビーで休憩もできます。 意識が変わると、体調にも変化が現れます。 セミナーを受講して以前よりも元気になって行かれる方がたくさんいらっしゃいます。        ・そのほか、セミナーに関するご質問はこちらからどうぞ。 https://www.tsubutsubu.jp/contact/

天女セミナーのお申込みはいますぐ>>>コチラから

 

blueline