[ラジオvol.48] ごはん・塩・油

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.48のテーマは「ごはん・塩・油」
ゲストは、聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

夏目さんの新刊本
「太らない人のヒミツ:腸で考え・脳で感じて・美力めざめる」
をベースにお届けしている、今月の放送。

 

今回は、
今やダイエットの敵、健康の敵になってしまった
『ごはん、塩、油』の3点食品について、
その大事さや、どんなものを選んだらいいのか、
具体的な情報をトークしています。

 

もしあなたが、

 

「痩せたいから、健康でいたいから、
ごはんや塩、油は避けている…」

 

と思っているなら、今日の放送は必聴ですよ!

 

だって、本当は、逆なんです!
敵ではなく、むしろ味方なんです!

 

詳しくは、ラジオを聴いてね。

 

自分の直感や体を信じて食べると、どうなるのか。
ゆみこも夏目さんも、自分の体で体験したことを
「事実」として話しているので、説得力があります。

 

本物の情報に触れたい方は、下記をクリック!

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓