[ラジオvol.15] 私は足りている

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.15のテーマは「私は足りている」

ゲストは、奥谷まゆみさん&夏目祭子さん。

 

 

今回は、

 

自分に自信がない・・・
情報にばかり頼ってしまう・・・
なぜか他人を批判してしまう・・・

 

そんな方は絶対!聴いてほしい内容です。

 

世の中のおかしな常識をバッサバッサと斬っていくこのラジオですが、
中でも一番の問題は

 

「足りない」という嘘。

 

私はお金が足りない、
美しさが足りない、
知識が足りない、ナドナド・・・

 

世の中には「足りない!」と思わせるような情報がたくさん。

 

(そりゃそうだよね、足りないと思わせれば思わせるほど
商売繁盛するわけだし。)

 

でも「足りない」と思っちゃうと
自分に自信がなくなったり、外の情報に頼ったり、競争になったり、、、
う〜ん、あんまりいいことない。

 

でも、

 

ホントは、違うんです。
ホントは、あなたは「足りている」んです!

 

もう「足りない」から卒業して、
自分を信頼して、楽ちんに楽しく生きよう!

 

じゃあ、
どうやったら「足りてる」と思えるのか?

 

それは、セドナでの1週間のスペシャルワークショップに行くこと!
・・・ではありません(笑)

 

もっと身近で、いつでも、手軽にできる方法があるんですよ。

 

「私は○○が足りない・・・」
心当たりのある方は、今日のラジオ聴いてくださいね!

 

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

このラジオのパーソナリティー3人が
封印されてきたホントのおんなパワーを開くイベントセミナーを開催!

 

題して
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」

日時:4月2日(水)13:00〜22:30
会場:東京・渋谷 シダックスカルチャーホール
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

好評受付中!
VIP席は、残り2席になりました。
早目に申し込んでね♪