[ラジオvol.16] 今っぽい美人になるには

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.15のテーマは「今っぽい美人になるには」

ゲストは、奥谷まゆみさん&夏目祭子さん。

 

 

顔が小さくって、
お目目ぱっちり、
スリムで
小尻・・・

 

そんな「今っぽい美人」になるのは、
実は、簡単なんだって!

 

その驚きの方法と意外な結末に、
絶句してしまう、、今週のラジオ。

 

美しさの価値観が変わって、
「な〜んだ」って楽に生きられるようになりますよ!

 

他にも
・冷え性や便秘の本当の原因
・イメージの暴力
・男の育て方
などなど、目からウロコのトークが満載。

 

今週も、聴いてね!

 

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

 

PS.

 

このラジオのパーソナリティー3人が
封印されてきたホントのおんなパワーを開くイベントセミナーを開催!

 

題して
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」
日時:4月2日(水)13:00〜22:30
会場:東京・渋谷 シダックスカルチャーホール
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

大好評、受付中♪
Facebookページで、最新情報やメッセージなど配信しています。
http://www.facebook.com/events/434664303335328/

 

残席少なくなってきたので、早目に申し込んでね。