[ラジオvol.13] 体の健康=生殖器の健康

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.13のテーマは「体の健康=生殖器の健康」

 

 

今回は「生殖器」のお話。

 

というと「えっ、ちょっと恥ずかしい・・・?」
と思う方もいるかもしれませんが、
いえいえ、生殖器って実は一番大事な器官。

 

体は「生殖器本位」にできていて、
なんてったって、女性の美とエネルギーの源!

 

それなのに、実は世間の常識は
生殖器をダメにする=生命力を弱くする情報がたくさん。
だから、生殖器が元気じゃない人が増えている。。

 

女性の体をたくさん観てきている奥谷さんは、
それをヒシヒシと感じているんだそうです。

 

今回も、そんな間違いだらけの世間の常識を
ひっくり返していきますよ!

 

 

例えば「更年期」。
一般的には「閉経・・・おんなの終わり・・・」
みたいなイメージがあるけど、それはNO!

 

卵を産むっていう大仕事から解放されて
自分のための人生を楽しむ時期にチェンジする
めでたいこと、なんだって。

 

今回も、
生殖器について、更年期について、
そして、女性のカラダについての概念がガラッと変わる
耳寄り情報満載!聴いてね!

 

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

このラジオのパーソナリティー3人が
封印されてきたホントの女性性を開くイベントセミナーを開催します!

 

題して
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」
4月2日(水)13:00〜22:30予定
渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!
http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=66

 

聞いて・動いて・食べて・感じてーー五感を総動員して
おんなを開く!前代未聞のおんな開きセミナー!

 

3月3日から受け付け開始します。
詳細は決まり次第お知らせしていくので、お楽しみに!