[ラジオvol.49] おんな心と秋の空の原因は2つのホルモン

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.49のテーマは「おんな心と秋の空の原因は2つのホルモン」
ゲストは、からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

女性のみなさん。

 

突然ですが…

 

「ホルモン」が感情や思考に影響するって、
知ってましたか?
特に女性はそうなんだそうです。

 

でも「ホルモンさん」は、決してあなたの
『邪魔』をしているのではなく、
『応援』をしているんだよ〜と奥谷さん。

 

それを理解するためには、
「ホルモン」を知って、仲良くすることが大事!

 

まず、
女性ホルモンは、大きく2つに分けることができて、
しかもその2つには、反対の働きがあるんだそうです。

 

それが、コロコロ変わる秋の天気に例えられちゃう、
移り気なおんな心の原因になってるんですね〜笑

 

では、2つのホルモンの具体的な働きと、
ホルモンとの上手なつき合い方とは…
続きはラジオで!

 

「自分のことなのに、知っているようで知らなかった…」

 

と、きっとあなたも思いますよ!

 

もちろん、
奥さんや彼女の移り気の不思議を知りたい男性も、必聴です!

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓