[ラジオvol.47] 男女は凸凹(でこぼこ)だからいい

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.47のテーマは「男女は凸凹(でこぼこ)だからいい」
ゲストは、からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

8月は、まゆみさんの書籍
「ランラン☆卒卵〜シフトエイジ(更年期)を楽しもう〜」をベースに
トークを展開していきます。

 

夫や彼に対して、
「何でわかってくれないの〜」と思っているあなた。
今日のラジオ、必聴ですよ!

 

今週の2人のトークを聞くと、
生殖器のつくりが「凸」である男性と「凹」である女性は、
同じであることは無理なのだと、よくわかります(笑)

 

それぞれ役割がちがうだけ。
ちがう、ということを理解するのが大事なんですね。

 

そうそう、まゆみさんいわく、
『おんな開きセミナー』とかをやっていると、
「おんなが強くなりたいんでしょ?」
「ウーマンリブ世代のなごりですか?」と、
誤解されることもあるとか…。

 

そう思っている方、
今日のラジオ、ぜひ聴いてね。
誤解だった〜ということがよくわかりますよ(笑)

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓