大谷ゆみこの最新メッセージ<1> 

*この記事は、2017年2月10日までの限定公開となります。

 

ー 最新メッセージ1 ー
ほんとうの自由を手に入れるには

あなたがもし、ほんとうの自由を手に入れたいと思うなら、

この世界の構造と働きを知ること
その相似象で存在している心身の構造と働きを知ること

この2つのテーマを解決しなければ
その思いを叶えることは出来ません。

 

なぜなら、
責任と自由は正比例するというルールがあるからです。

 

責任を持って生きるには、
あなた自身の心身がどのような構造を持っていて
どのような働きをするものか、

あなたを包み生かしているこの世界が
どのような構造を持っていてどのような働きをするものか
を知らなければなりません。

 

自由願望の強かった私は、
物心つくころから、それを知りたいと渇望していましたが、
誰も教えてくれませんでした。

 

どこにも答えはないように感じていました。

 

いったい、何のために生きているのか。
どうやって生きたらいいのか。
歪曲されたバラバラな情報の中で、
もがきながらも、求め続けてきました。

 

 

大谷ゆみこ(つぶつぶグランマゆみこ)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[2017年3月4日(土)都内にて開催]

輝く食・輝く私・輝く世界→輝く私・輝く家庭・輝く未来

ライフデザインセミナー2017

http://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2017/entry.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[無料登録は2/10まで]

大谷ゆみこ(つぶつぶグランマゆみこ)の

ライフデザイン・メール講座

https://www.tsubutsubu.jp/LP/LDmail/entry.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ゆみこの最新メッセージはこちら

1 http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2017/02/03/2113

2 http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2017/02/03/2116

3   http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2017/02/03/2120