[ラジオvol.36]性はエネルギーの交歓

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.36のテーマは「性はエネルギーの交歓」
ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

夏目さんの著書にも登場しますが、
突然死別したパートナーと、死後も7年間交流を続けた話は
知っていますか?

 

先週、Vol.34でほんのちょっと出てきた、
夏目さんとパートナーとの出会いのストーリー。
今週のVol.36ではさらに掘り下げて、
出会いから彼が亡くなったあとのエネルギー交流の話まで、
赤裸々トークが繰り広げられています!!

 

 

当時勤めていた会社のクリスマスパーティーの2次会で、
みんなでディスコに行った夏目さん。
その中に彼もいたそうで、一緒に踊り始めたところ、
なんだか気持ち良すぎて踊るのが止められない状態に!
息を切らしながら休憩もせずに踊り続け、
手さえ触れ合わなかったのに、「まぐわった※」と感じたそうです。

 

(※まぐわう=セックスの意。By日本語で言おうキャンペーン中の夏目さん。)

 

出会いのあと、紆余曲折ありながら、
「これから夫婦としてやっていこう」という話になったころに、
突然亡くなってしまった彼。

 

その後どのようにして、肉体がなくなった彼と交流が続いたのか。
著書には書かれていない話も飛び出しました!

 

 

やっぱり、
自分がリアルに経験したこと、やっていること、
さらにその中で気づいたことを伝えてくれる
ゆみこや夏目さん、奥谷さん、ゆかりさんのことばは、
ひとつひとつの重みが違うな〜と感じた回でした。

 

 

死後の世界ってイマイチわからないな〜という方にこそ、
オススメです!!

 
Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓