[ラジオ vol.112] やまいは気から

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

Vol.112のテーマは「やまいは気から」

 

毎週土曜日、好評無料配信中!
つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」

 

今週のゲストは、
2ヶ月ぶりの登場!
きらくかん代表の奥谷まゆみさんです。

 

 

いや〜もうね、、、

 

すごかった!!

 

 

何がすごいかって、、、

 

二人の爆裂トークぶりが! 笑

 

 

この2ヶ月の気づきや
今感じていることなど、

 

話し始めたら二人とも
それはそれは、止まらない、、、

 

 

今までにないぐらい爆裂で、
聞いてるこちらが
息をするのを忘れちゃうほど。

 

二人の口から出て来る文字で
空間が埋め尽くされるようでした!

 

 

もちろん、内容も
裏切らないおもしろさ&深さで、
とってもタメになります!

 

お聴きのがしなく!
つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓