[ラジオ vol.80] 自由には法則がある

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.80のテーマは「自由には法則がある」

 

 

ゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

まず、今日はラジオを聴く前に
鏡を準備してくださいね。

 

そして、ラジオを聴く前とあとの
ご自分の顔を観察してみてください。

 

違いがわかりましたか?

 

 

先週の放送でお伝えしましたが、
「気づく」と、身体中の細胞がキラキラして、
美白効果まであるんです。

 

つまり、つぶつぶインターネットラジオを聴きながら、
「なるほど〜」
「そうだよね〜」
「わかった!」

 

と思うたびに、からだ中の細胞がよろこんで、
美白、アンチエイジング、気力アップ、健康、etc、、、
いろ〜んな良い効果があるんです。

 

 

つぶつぶインターネットラジオを聴くと、

 

真の情報に触れられる、

 

それだけで貴重なのに、
さらなるマル得効果があったなんて!!

 

デート前に聴くのもオススメかも〜
なんてことも、今日のトークで言っていましたよ。

 

『真逆』をテーマにお送りしている今月の放送。

 

いつの間にかいのちのルールと真逆になってしまった
世の中の“常識”を、
ばっさばっさと崩していますよ。

 

今日の放送でわたしが個人的に、ピピピっときたのは
祭子さんがトークしてくれた、

 

「受精時に卵子と合体できた精子は、
生存競争に勝てたわけではない」
という話。

 

目からウロコでした!

 

生存競争ではないなら、何なのか、、、
答えはラジオで聴いてくださいね。

 

 

そのほかにも、お得トークがたっぷり。

 

今週もお聴き逃しなく〜。
 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓