[ラジオvol.54] いのちってこういうものだよ−3

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.54のテーマは「いのちってこういうものだよ-3」

 

ゲストは、

からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと、
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

先週、vol.53の配信で、時間切れでトークできなかった

『自然』ということばの間違った捉え方について…。

 

お待たせしました!

 

「勘違いの『自然』を滅多切りにしよう」と
息巻く3人の白熱トークが、
今週のvol.54で繰り広げられています。

 

あなたは、

 

『自然食』

 

『自然派』

 

と聞くと、どんなものを想像しますか?

 

化学物質を使っていない、とか
人工物じゃないもの、とか…

 

自然のもの、自然のルールに沿ったものを
食べたり、使ったりする。

 

そんなイメージが強いでしょうか。

 

では、ゆみこ、まゆみさん、祭子さんの
『自然』の捉え方とは。

 

いのちの視点に立った、目からウロコの考え方は、
必聴ですよ!

 

今週も、お聞き逃しなく。

 

つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓