[ラジオ vol.52] いのちってこういうものだよ−1

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.52のテーマは「いのちってこういうものだよー1」

 

ゲストは、

からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさんと、

聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

vol.50で

「いのちってこういうものだよって伝えたいんだよね!」と気づき、

盛り上がったゆみことまゆみさん。

 

9月は、その『いのち』について深く掘り下げます。

 

いのちって何?
わたしって何?
生きるって何?

 

子どもにそんな質問をされたとき、
みなさんはどんな風に答えますか?

 

女として、男として、母親として、父親として…
立場が変わるとその答えも変わっちゃうのでしょうか。

 

どう答えていいかわからない…
この答え方でいいのか自信がない…

というあなた。

 

ぜひ、ゆみこ、まゆみさん、祭子さんの
シンプルで多面的な『いのち』のとらえ方を聞いて、
あなたの中の『いのち』を思い出してください。

 

久しぶりに集結し、さらにエネルギーを増した3人の
爆裂クロストークをお聞き逃しなく!

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓