[ラジオvol.8]開く体をつくる女性の生理メカニズム

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.8のテーマは「開く体をつくる女性の生理メカニズム」

 

毎月の生理が憂うつ・・・
生理痛がひどくて・・・
という方、今週のラジオ必聴です。

 

なんと、奥谷まゆみさんは
一ヶ月のうち、生理の初日が一番幸せな気分になるんだって!

 

「生理痛のホントの原因は?」
「生理やお産を楽しくするにはイメージが大事!?」

 

生理をうまく利用すると、
体やココロの不調も解消できるそうですよ♪

 

 

他にも、

・女性が幸せを感じる仕組み
・日本の女性と欧米の女性の違い
・魅力的なボディをつくる食べもの

などなど、耳寄り情報満載♪

 

 

「生理」の捉え方が変わる、
「生理」がくるのが楽しみになっちゃう、

そんな今週のラジオをお聞き逃しなく!

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

ラジオ収録中に開催決定した

4月2日(=旧暦のひな祭)に開催する「女祭(仮)」

詳細はまだ未定ですが、とにかく楽しく弾けるイベントになること間違いなし!

予定、空けておいてね♪