[ラジオvol.7]上から順に骨をひらく方法

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」

本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.7のテーマは「上から順に骨をひらく方法」

 

春は、体が開く季節。

 

今回は、具体的に骨を開いていく方法をレクチャー!
とっても簡単な「あるコト」をするだけで、
ウキウキな春のカラダを作れるんですよ。

 

例えば、こんな風に・・・

このポーズ、どこを開いているでしょう?

 

140119_radio1
140119_radio3

 

 

 

 

開いていくにも順番があって、
ちゃんと「上から順に」開いていかないといけないんだって!

 

まだまだ寒い季節ですが、

「春はまだまだ先〜」ではなくて、
今から春に向けて順番に体を開いていくと

 

とってもウキウキワクワクした気持ちで

春本番を迎えられるそうですよ♪

 

 

他にも、
・耳をさわると、その人の性格が分かる?
・女性の「清く正しく」はウソ?
などなど、耳寄り情報満載♪

 

 

今週もお聞き逃しなく!

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

ラジオ収録中に開催決定した

4月2日(=旧暦のひな祭)に開催する「女祭(仮)」

詳細はまだ未定ですが、とにかく楽しく弾けるイベントになること間違いなし!

予定、空けておいてね♪