[ラジオvol.6]春にむかう体とどうつきあう

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」

本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.6のテーマは「春にむかう体とどうつきあう」

 

私、季節の変わり目に弱いのよね・・・
っていうあなた!

 

今日のラジオ必聴です。

 

今日のラジオでは
「春のカラダにスムーズに移行するのに必要なこと」
が分かります。

 

一番変化の大きい「冬→春」をスムーズに移行できると、
その後の夏・秋・冬への変化も大変じゃなくなるんだって♪

 

しかも、春のカラダになれると
毎日をウキウキワクワク過ごせるそうですよ!

 

他にも、こんなことについて話しています。。

 

・春は、体が開く季節!それには開く順番があるんだって。
その順番を知って意識することが重要!

 

・ゆみこの体を大きく変えた山菜料理とは?
その超簡単で以外な調理法

 

・今の暦がわたしたちの体を分かりにくくしている?

 

などなど、
今回もお聴きのがしなく!

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。