今から生まれる未来/4月2日旧暦ひな祭りに注目

2013年は、

いのちのアトリエオープンハウスの参加者全員で

「今から生まれる未来」を合唱して

締め括りました。

 

140106_cdkasi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140106_01cd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「今から生まれる未来」は、CD「わたしの音色」に収録されています 

 

 

はじめて歌う子供たちが、

積極的に楽しんで歌う様子に

何人かのお母さんが感動してくれました。

 

 

140106_03openhouse

 

 

 

そしていよいよ2014年!

 

未来は、今この瞬間からポコッと生み出されて

新しい今になります。

 

だから、今、ここ、に集中して

精いっぱいの今を生きる!

 

今、ここ、に

喜びと調和を表現することに集中する。

 

そうすれば、喜びと調和の未来が生まれて

次の今になります。

 

喜びと調和の連続の人生が続きます。

 

今年のテーマは、

『今に希望の種を蒔く

「思い」と「言葉」と「行動」で

今、ここ、を上書きしよう!』

です。

 

喜びと調和の響きで未来を創造する

役割を持って生まれて来た

創造の歌たち。

 

ぜひ、日々の暮らしの中で

家族で歌う習慣を

楽しんで

未来創造を楽しんで下さい。

 

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

PS.

つぶつぶラジオ、もう聞いてくれましたか。

 

イヤー、話してる私たちが一番楽しんで

勝手に盛り上がっていますが、

 

「めっちゃ面白い!」

「最高に元気になれます!大好きです!」

「思わずパソコンに向かって返事してた!」

 

など嬉しい反響が続々寄せられています。

 

じつは、すべてぶっつけ本番です。

そして、本番中にお互いが新しい発見をして

感動する場面続出です。

 

特に、1月放送分には、その不思議な間と言うかエネルギーも

流れると思うのでお楽しみに!
140106_05radio

※このポーズの意味は、1/18配信分で!

 

 
そして、ラジオ収録のトークの中から生まれた新しいセミナーイベントを
4月2日(水)=旧暦ひな祭りに開催することにしました。
 
奥谷まゆみさんと夏目祭子さんとつぶつぶグランマゆみこの
トリプルコラボで「食・性・体」の三つをパワーアップする
“新しい女祭り”を企画中…!
 
いったいどこでどんな内容で開催することになるのか、
私たち自身も、ワクワクドキドキです。
今から休み取ると決めて日程空けておいてね。
 
2月からは、祭子さんもトークに加わって
ますます面白くなるつぶつぶラジオ、
お楽しみに!