からだレッスンと未来食つぶつぶが融合したうれしい1日

「洗脳されるのでは・・・と内心ドキドキしていたけど

 

ただただ、いのちと食はこういうものだよということが

 

伝わって来て、すごく良かった。」

 

 

 

「これは、みんなに知って欲しいセミナーだと心から思った。」

 

 

 

「私が、からだレッスンで伝えようとしていることと

 

心がまったく同じ、すごく大切な新たな発見もたくさんあった。

 

スタッフみんなと一緒に受けられてほんとうに良かった」

 

 

 

140613_01

 

140613_02

 

 

 

からだレッスンの奥谷まゆみさんの

 

新宿3丁目にオープンした新しいスタジオでの

 

セミナー後のつぶつぶグルメ体感交流パーティー写真です。

 

 

 

まゆみさんは、つぶつぶラジオでも

 

メインゲストとして一緒に痛快トークを楽しんでいる

 

友人です。

 

 

 

治してあげるのではなく、体の治る力を引き出す、

 

体の使い方をレッスンし、さらに日常の動きの中に

 

それを落とし込む方法を伝えるという、

 

つぶつぶのコンセプトと同じ方向性の

 

ユニークな整体サロンきらくかんの代表です。

 

 

 

きらくかんのブログはこちら

http://blog.okiraku.hiho.jp/

 

 

 

つぶつぶクッキングを「超うまい!」と

 

楽しんでくれています。

 

そのまゆみさんが、移転を記念して

 

今回スタッフと一緒に未来食セミナーScene1を受けるために

 

まゆみさんの新スタジオで開催世話人を引き受けてくれたのです。

 

 

 

まゆみさんの人気もあって

 

あっという間に30人満席になり

 

急遽、翌日月曜日も追加しての開催になりました。

 

 

 

写真の料理は、中でもまゆみさんに受けた

 

ヒエのお魚風のひじきエスカベッシュです。

 

 

140613_03

 

 

 

 

「これって、ホントに極上の白身魚だね。」

 

と大感動のまゆみさん。

 

まゆみさんにセミナーの価値に太鼓判押してもらって

さらにパワー全開の私です。

 

 

 

次のセミナー開催は6月29日(日)です。

 

気になる方は、迷わず申し込んで下さいね。

 

 

 

まゆみさんが開催人になった経緯が

 

とっても面白い漫画になっています。

 

http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2014/05/14/833

 

 

 

まゆみさんと私の痛快トークが聴ける
つぶつぶインターネットラジオはこちらから。

 

YoutubeとPodcastで聴くことができます。

 

Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

 

 

 

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

 

 

 

PS.

 

奥谷まゆみさんも出演する前代未聞のお祭りセミナー、

 

「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」

 

6/28(土)渋谷・シダックスカルチャーホールで開催!

 

 

 

翌日は未来食セミナーScene1を東京・早稲田で開催するので

 

土曜午後から「おんな開きセミナー」であなたを全開にして、

 

翌日曜日に未来食セミナーScene1を受けるという

 

贅沢な週末プランはいかが!

 

 

 

「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」についてはこちらから

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php