[ラジオvol.28] ほんとうの欲とにせの欲

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.28のテーマは「ほんとうの欲とにせの欲

ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

 

これが食べたい!
あれがしたい!

 

・・・って、ちょっと待って。
それは「ほんとうの欲」ですか?

 

欲には、どうやらホンモノとニセモノがあるみたい。

 

「ほんとうの欲」は、体が本能で感じるもの。
「にせの欲」は、知識をもとに脳がつくるもの。

 

でも、今は情報(しかもウソの情報・・・)が多くて、
「こうであるのが正しい」と、まず知識として入ってきちゃって
本能からの感覚を信じないように教育されているんですよね。

 

じゃあ、本能を取りもどして
「ほんとうの欲」と「にせの欲」を見分けられるようになるには?

 

その方法は、意外とカンタン!

 

今日のラジオをきいてね。

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

PS.

 

おんな開き第2弾!
「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
受付開始しました\(^o^)/

 

6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

今回はつぶつぶお弁当付き、
ワークやラジオ収録、クリスタルボウル、などなど
五感をフル活用しておんなパワーを噴火させます!

 

VIP席はすぐに埋まってしまうので、
ねらっている方はお早目に。

 

> 詳細・申込みはこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php