[ラジオvol.29] 梅雨の体を守る食の智慧

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.28のテーマは「梅雨の体を守る食の智慧

ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

 

奥谷まゆみさんによると、梅雨は内臓に負担のかかる季節。
だからこそ体を動かそう!っていうのは、先週のラジオでの話。

 

今週は「じゃあ、梅雨はどんなものを食べればいいの?」っていうことを
お話しています。

 

具体的な食べものもモチロンですが、
そもそも「食べる」ってどういうことなのか?

 

ただ栄養を摂取しているんじゃなくて、
食べることにはすごい効果があるんです。

 

食に対する概念がかわる、今日のラジオ。
今回のは、すっごい大事な話です。
きいてね!

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

PS.

 

おんな開き第2弾!
「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
受付開始しました\(^o^)/

 

6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

今回はつぶつぶお弁当付き、
ワークやラジオ収録、クリスタルボウル、などなど
五感をフル活用しておんなパワーを噴火させます!

 

VIP席はすぐに埋まってしまうので、
ねらっている方はお早目に。

 

> 詳細・申込みはこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php