[ラジオvol.19] It’s my body! おんなの体を取り戻す②

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.18のテーマは、前回に引き続き

「It’s my body! おんなの体を取り戻す」

ゲストは、奥谷まゆみさん&夏目祭子さん。

 

 

様々な情報に振り回されて、
自分ではどうにもできないと思いがちな自分の体・・・
それを自分の手に取り戻すために、とっても大事なコトとは何でしょう?

 

それは、
自分の体の力、可能性を知ること!

 

知らないうちに

「体は弱いんだ・・・」
「変わるわけない!」
って自分に暗示をかけてませんか?
その暗示を、今日のラジオで解放します!

 

私たちが忘れている、私たち自身の体の力って?
そして、その可能性を引き出す簡単な方法とは??

 

自分の体の捉え方が、180度変わります。

そして、捉え方が変わると、体もドンドン変わる!

 

 

きっと、自分の体が好きになる♪

今日のラジオも必聴です!

 

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

 

PS.

 

4月2日に大盛り上がりで開催した
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

なんと!
第2弾が決まりました\(^o^)/

 

6月27日(金)夕方から開催予定、
題して「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」

 

真夏の夜のおんな開き・・・
う〜ん、ますます濃厚で、盛り上がりそうです♪
例によって詳細は未定ですが、とりあえず予定あけておいてね!!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

2014.4.17追記

「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」の日程が

6月28日(土)に変更となりました。

詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみに!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –