3つの個性の3原色が 新しい世界のイメージを映し出す

去る4月2日、和暦のひな祭に
からだレッスンの奥谷まゆみさんと
聖なる性の語り部夏目祭子さんと
未来食つぶつぶ&天女の目覚めの私の3人
で目論んで
おんな開きセミナーを開催!

 

当日の朝、舞台の下見の時に
撮った写真、あまりにも3人3様、着ているものから、
髪型、表情、ポーズまで個性が違いすぎて、
朝から3人で大笑い!

 

 

140408_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140408_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140408_03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140408_04

 

 

 

 

どうして、その3人が、
これほど同じこと考えるようになったのか?
不思議でしょ。

 

でも、だからこそ、誰もが求めてる
何かなんだなあ、
私たちがつかんで
それぞれの形で伝え続けているものは。

 

まったく、やらせも演出も無しのぶっつけ本番なのに
よどみなく時間通りに進み、
会場に感動の響きの渦を巻き起こした
1日!

 

その日のテーマは、
It’s my body! おんなの体を取り戻す
でした。

 

次は、夏のカラダを開かなきゃということになり、
じつはあんまり楽しいので
その場で6月27日(金)の夜に開催決定!
3人のメルマガやブログやホームページで
期間限定で知らせるので見逃さないでね。

 

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –

  2014.4.17追記

  「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」の日程が

  6月28日(土)に変更となりました。

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

あっ、Podcastで公開している毎週土曜日配信の
つぶつぶラジオのリスナーに登録しておけば、
まちがいない!

 

あっという間に満席が予想されるので、即行動がお勧めです。

 

 

 

まゆみさん、祭子さん、私ゆみこは
それぞれ別の分野で長年
思いっきり自分流の生命の探求をしてきました。

 

妥協無しの本音でです。

 

そして、出会ってびっくり!
おんなじ発見を積み重ねて来たんだなあと
思う場面がいっぱいありすぎで
感動しまくりです。

 

とはいえ、
性格も、体格も、センスもバラバラの
私たち、同じことを違う言葉で語れるのです。

 

光の三原色で白が生まれるように、
3人の個性的な視点と表現法という光が当たることで
あたらしい私、あたらしい世界、のイメージが虚空に浮かび上がります。

 

あなたに、2人を合わせたい!
あなたにあたらしい世界に触れて欲しい!
3人のエネルギーが一つになったら
どれほどのエネルギーの竜巻が生まれるのかやってみたい!

 

と、開催したおんな開きセミナー、
出たいのに、今回は無理という人が続出。
6月に会いましょう!