[ラジオvol.2] 元気が余ると心がしんどくなる

2013年12月より配信スタートした

目覚めて生きる女性のための
つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」

 

 

Vol.2のテーマは

「元気が余ると心がしんどくなる」

 

ゲストは、Vol.1に引き続き

きらくかん代表・奥谷まゆみさん。

整体師として多くの人の体を見てきた奥谷さんと、食を通して多くの人の人生を見てきたゆみこ。違う視点から見ていてもたどり着いたところは同じだった!そんな二人の爆笑トーク第2弾。

 

・マイナス思考で、落ち込んだり、不安になったりしまいがち・・・

そんなあなたは、実は体が原因かも!

不安や恐れを生まない意外な方法とは?

 

・女はほんとにおしとやか?

実は大きすぎる女性のパワー!

 

・冷え性の原因は?

 

・体の不調は居心地がいい?

 

・子育ての秘訣って?

 

 

 

などなど、今回も

聴くだけであたらしい私になる!耳寄りトークが満載♪

 

それではお聞きください。

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

Youtubeはこちら

↓ ↓ ↓