[ラジオvol.3] 体が治ると心も治る

12/21配信、つぶつぶインターネットラジオVol.3のテーマは
「体が治ると心も治る」

 

ゲストは、きらくかん代表・奥谷まゆみさん。

 

ゲストは、からだクリエイト・きらくかん代表の奥谷まゆみさん。

整体師として多くの人の体を見てきた奥谷さんと、食を通して多くの人の人生を見てきたゆみこ。違う視点から見ていてもたどり着いたところは同じだった!そんな二人の爆笑トーク第3弾。
どうも調子が悪い、

薬を飲んだり食事を変えても体のダルさや不調がとれない・・・

という人は、もしかしたら原因は「心」にあるのかも。

 

・病気の7割は心が原因!?

 

・体を変えると心も変わる

 

・簡単にプラス思考になる方法

 

・あなたもはまっていませんか?

自然食やお手当の落とし穴とは・・・

 

 

などなど、今回も

目からウロコのトークが満載!

 

ぜひ聴いてくださいね。

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeはこちら
↓ ↓ ↓