[ラジオvol.72] 電気にも男と女がある

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.72のテーマは「電気にも男と女がある」

 

 

今週のゲストは、
からだクリエイトきらくかん代表、奥谷まゆみさん。

 

突然ですが、
セーターや障子に穴が空いていると、指を入れたくなる、
なんて経験ありませんか?

 

穴があると、なんか埋めたくなるのは、本能、
というよりもむしろ、自然の原理なのかもしれません。

 

今日のトークは、そんな話でもりあがりました!

 

っと言っても何のこっちゃですよね…。
それが「男と女」の話にどう関係するのか。

 

う〜ん、
文字で書くより耳からのほうが、理解が早いし
絶対におもしろいので、ラジオを聴いてください!

 

 

性格もやってきたことも全然ちがう2人なのに、
4回目の「男と女」トークとなる今回の放送でも、

 

「そう!」
「それ!」
「わかる〜」

 

とお互い共感しまくり。

 

 

特に、ゆみこが語る「電気にも男と女がある」
という話には、まゆみさんもびっくり!!
そして納得!

 

あなたも思わず
「いのちってそういうものなんだね〜」と
うなずくこと間違いなし!

 

今日も聴くと元気に、そしてラクになる
【つぶつぶインターネットラジオ あたらしい私になる!】

お聞き逃しなく〜!

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓