[ラジオ vol.63] 私が私になる大冒険

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.63のテーマは「私が私になる大冒険」

 

ゲストは、
聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

ゆみこが電子書籍で発売した
新刊のタイトルは、

 

「私が私になる大冒険」

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OP4I80Q/

 

ゆみこがどんなことを考え、
それをどんな風に行動に移して来たのかが、
よくわかる本です。

 

そして、読み終わる頃には、
なぜか、

 

「あ〜私も変われる!私も私になれる!」
という思いが湧き出てくる本なのです。

 

今日のラジオでは、
どんな風にしてこの本ができあがったのか、
そしてそれを読んだ祭子さんの思い、
などをトークしています。

 

「変わりたい!今と違う自分になりたい!」
と多くの人が思っているのではないでしょうか。

 

わたしにもそういう気持ちがありましたが、
今日のラジオを聞いて、
変わる=自分じゃない何かになる、ではなく、
変わる=本来の私で生きられるようになることなんだ!
と気づきました。

 

特別な何かに変化するのではなく、
本来の私になる大冒険を、楽しみます!

 

自分を変えたいと思って
がんばっちゃってるあなた、
今日のラジオ必聴ですよ!

 

 

 

 

つぶつぶナビゲーター
松井俊子

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓