2018年春『天女セミナー』受付スタート!

 

何か特別なものになろうとする必要もありません。

 

あなたの心身は、宇宙の最高傑作のバイオコンピューターです。

 

あなたが何も考えなくても、
眠っている時でさえ、

 

自動操縦で見事に運営されています。

 

五感と感情というセンサーを搭載し、

 

適応力、調整力、免疫力、抵抗力、解毒力、
排泄力、記憶力、判断力、選択力、バランス力、

 

を絶妙に発揮して、
より良い状態で、
より長く生きのびようと休むことなく働いています。

 

あなたの目的は、この奇跡の世界で遊ぶ事です。

 

真剣に遊んでいれば、
赤ちゃんがただただ成長していくように、

私という意識も自然に成長していきます。

 

成長をがんばる必要はないのです。

 

あなたは、

あなたを楽しみ、
あなたをとりまく状況の中で遊ぶだけで良いのです。

 

ピンと思い浮かぶことを思いっきりやっていくことで、
あなたは磨かれ、輝きを増していきます。

 

私のしくみを知り、
私をとりまく世界のしくみを知ることで、

あなたがこの奇跡の世界で
快適な冒険人生を楽しむことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のしくみを知り、
私をとりまく世界のしくみを知り、

 

 

あなたの目覚めとあたらしい私への進化をサポートするセミナー

2018年、春、1年ぶりに開催決定しました。

 

 

自分を信じ、

宇宙を信じる心を取り戻し、

あなたの中の創造のパワーを解き放とう!

 

天女セミナーScene1 入門

天女セミナーScene2 目覚め

 

 

2017年からの新バージョンで、

都内会場にて開催です。

 

 

 

 

具体的な技と心を学び、

自ら動き出し変化を楽しむ体感型のアプローチで、
自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、
あなたの中にある、女性本来の創造のパワーを解き放ちます。

 

天女セミナーScene1   私のしくみを知る

 

 2018/2/3(土)10:00〜17:00

 2018/3/27(火)10:00〜17:00
 

 オプション:ディナー交流会 18:00〜20:00

 

天女セミナーScene2 私をとりまく世界のしくみを知る

 

 2018/3/28(水)9:00〜18:30

 2018/4/30(月祝)9:00〜18:30

 

 オプション:ディナー交流会 19:00〜21:00

 

 

お申込みは▼▼▼
https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/
※天女セミナーは女性限定のセミナーです。
詳細はこちら

 

昨年の受講者の声はこちら

 

 

 

★この日程を受講すると、2018年5月からスタートする
 女びらき天女レッスンに入校できます!
日程などの詳細は天女セミナーお申込者さまへお知らせします。

 

 

 

この冬に読んでほしい、

天女メール講座(全8回)も期間限定、無料でお送りすることにしました。

 

私からのプレゼントです。