食の転換を幸せに切り抜ける方法

こんにちは。

 

新しい通信講座、
大谷ゆみこの週刊・未来食講座

 

の制作と配信に、熱く取り組んでいる
つぶつぶマザーの松井俊子/トコです。

 

わたしが未来食の学びをスタートしたのが、
2011年8月の未来食セミナーScene1。

 

ただおいしいだけじゃない、
未来食の魅力に引き込まれて、
とにかく知りたい!とScene1~3を
まとめて申し込み、
それから最短ダッシュでセミナーを受け続けました。

 

おかげで、無自覚だった砂糖中毒からも脱出して、
花粉症も治って、、、体にも心にも、
ここに書ききれないくらいの変化が
ありました。

 

当時は料理教室も通信講座もなかったから、
ひたすらセミナーと本で
つぶつぶやゆみこのエネルギーに触れ続け、

 

一歩外に出ると現代食に取り囲まれ
四方八方からとめどなく
情報が流れてくるこの世界の中で、

 

食の転換期を無事に乗り越えました。

 

 

だからこそ、つぶつぶに出会ったあなたが、
我慢や不安などなしに、心からリラックスして
このおいしい未来食つぶつぶを
楽しめるようになるためには、

 

頻度高く
本物の情報やエネルギーと接していることが大事
って思っています。

 

毎週通信講座の動画を作成していて、
「これを毎週受講してたら
食の転換ももっと楽だったろうな~」
と感じます。

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

大谷ゆみこの週刊・未来食講座について
詳細とお申込はこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/lesson/miraishoku/

 

 

また、家族で学んでいただけるように、
動画の漢字には、こだわって
すべてふりがなをつけてます。

 

小学生の娘さんと一緒に見てくれてる、
という城所美奈子さんから
こんな声をお寄せいただきました。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

週に1回、10分足らずの時間に
小学生の娘たちと一緒に受講することもあります。
受講といっても、まったく堅苦しいものではなく、
「ふむふむ…」
「あーそうなんだ、そういうことなんだ」と
聞き入っていると毎回あっという間に終わってしまいます。

 

身体が本能のままに求めた結果、
未来食つぶつぶを選択していると感じてもいたけれど、
ちゃんと理にかなった考えが根底にあることを学べ、
食に対してぶれない私を毎回の受講で再認識できます。

 

この通信講座を何となく一緒に見たり聞いたりしている
小学5年生の娘は
「こうやってつぶつぶのことを知ることができて良かった!
知らないままで過ごしていたかもしれないのに、
私はこのうちに生まれたからつぶつぶが食べられるんだもんね。
あーお母さんの子でよかった~!」
とも言っていました(笑)
子どもたちにとっても、つぶつぶを食べられる有難さを
実感できる時間となっているのでしょうか。

 

 

続きはこちらから>>

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

城所さんは、保育園を経営されながら
現在未来食スクールに通われてます。

 

このように、
すでに未来食セミナーを受講された方にも
いろんな形で効果をもたらしてくれる
通信講座なんです。

 

 

ぜひ毎週ゆみこからのエネルギーに触れて、
心からリラックスして
おいしく幸せな食生活を送ってくださいね。

 

 

週刊・未来食講座について詳細とお申込はこちら>>
http://www.tsubutsubu.jp/lesson/miraishoku/

 

 

Facebookページでは、毎週講座のトピックを紹介しています>>
https://www.facebook.com/miraisyokuonline/