[ラジオ vol.109] 真の技術は生徒を選んで伝えないと危険!

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

Vol.109のテーマは「真の技術は生徒を選んで伝えないと危険!

 

毎週土曜日、好評無料配信中!
つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」

 

今週のゲストは、引き続き
武学士のレノンリーさんです。

 

 

回を追うごとに盛り上がっていく、
男性ゲスト・レノンリーさんとゆみこさんの
目からウロコトーク。

 

Podcastでのカテゴリーランキングも、
グングン上がっています!

 

 

リスナーさんからも、
「おもしろいですね!」
「貴重な話が聞けてお得!」と
たくさんの感想が届いてますよ。

 

 

そうそう…

 

「こんなにしゃべらないゆみこさん、
珍しいですね。」
という感想もいただきました(笑)

 

確かに、
聞き役に徹するゆみこさん、
珍しいかもしれないですね ^ ^

 

 

今週は
どんなトークが展開されているのか!?

 

どんな新しい世界に触れられるのか!?

 

 

お楽しみに!
つぶつぶナビゲーター

松井俊子

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓