天然快感体質をつくるって?

天然快感体質をつくるって?

「おんな開き!真夏の夜の夢」夏目祭子さんと打ち合わせ中!

 

 

ホントのひな祭に開いた

体と心、その後あなたの体と心は

どんどん要らないものを排泄しながら

ばんばんと天地のエネルギーを取り込んでいます。

 

 

そのエネルギーを使って

自分好みの現実を創造する季節!

それが夏。

 

maturiko1

 

 

 

 

祭子さんは 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

私が「おんな開き!真夏の夜の夢」に抱くイメージは、

 

夏至の扉がバンと開いたところで、

みんなが「殻を破る」

 

かな?

 

これまで出来ると思っていなかった事が

自然に出来るようになる「しなやかな変容」──

 

私が皆さんにお伝えするワークは、

骨盤底筋と性エネルギーの循環通路を活性化して、

縄文時代の女性がおそらくそうだったように、

日常で体から至福を感じられる、

天然快感体質になれる体づくり。

 

これを、遊び感覚も交えて

楽しみながらやりましょう~!

 

骨盤底筋を鍛えると、

月経血をもらさずキープする

“月経血キーパー”にもなれちゃうし、

 

閉経後も尿もれの心配のない快適膀胱キープ!

 

一生“しまりのいい女”でいるための「たしなみ」は

 

いいおんなで生き切るための

 

基本技なの。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

おんな開きセミナー ~真夏の夜の夢~

詳細・申込みはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

 

 

 

夏至を起点に

創造のエネルギーが最高潮になり

地に降り注ぎ始めます。

 

 

銀河の中心から変容のエネルギーが降り注いでいる

今年の創造エネルギーは、今までとは違う

 

ハンパないエネルギー!

 

そのエネルギーに乗っかって

思考に振り回されている

殻を破ろう!

 

あなたの中のあなたが望んでいる現実を

生み出すためには、

今までの概念に縛られない

自由な体感プロセスが必要です。

 

 

4人の探求者であり冒険家の導きで

同じ夢を分かち合える仲間とともに

この日、この時に場を共有するという

奇跡の場がおんな開きセミナーです。

 

 

自分だけでは作ることのできない環境、

「真夏の夜の夢」。

 

ピンと来たら、

同じ望みを持っていそうな友達2人を誘って

3人で参加しよう!

 

さらに効果が増幅されるよ!

 

 

 

おんな開きセミナー ~真夏の夜の夢~

詳細・申込みはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

 

 

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

PS.

 

祭子さんはつぶつぶのファンであり実践者です。

 

祭子さんが2008年に私の暮らしの拠点であり、

スタディーセンターでもある山形いのちのアトリエで

3日間連続のスペシャル未来食セミナーに

参加してくれた時の写真が出てきたので紹介します。

 

写真はつぶつぶグルメ体感シェアディナーの一コマ

 

 

maturiko2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は息子さんや娘さんも、

つぶつぶおいしいと前より興味を示すようになった

と、楽しそうに話してくれました。