‘ゆみこ’と‘まゆみ’の本音トーク“あたらしい私になる!” 毎週土曜日、Podcastで配信

いよいよあさってです。

 

2013年12月7日(土)

‘目覚めて生きたい女性’のための‘つぶつぶインターネットラジオ’

“あたらしい私になる!”が開局、私がパーソナリティーを務めます。

 

12月のメインゲストは、「子宮活」「からだレッスン」で

人気上昇中!きらくかん代表の奥谷まゆみさんです。

たくさん本出しています。「クタクタハッピー」が一押しです。

 

131205_01mayumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食から生を探求して来た私、つぶつぶグランマゆみこと

体から生を探求して来たゲスト、奥谷まゆみさんが

その過程で気づいたことは、お互いにびっくり、笑い出したくなるほど

ぴたりと重なっていました。

 

 

131205_02radio

 

価値観がまるごとひっくり返る本音トークの1回目のテーマは

「使わないと体はこわれる、悪くなる」

 

熱いトークの準備は、お互いしゃべらないこと!

 

なんとこれが、とても辛いのです。

ついつい本番前にしゃべりそうになって、

「いけない!いけない!」

 

そう、打ち合わせでしゃべっちゃったことを

もう1回本番でしゃべると、

ノリがイマイチなのです。

 

中身はしゃべらず打ち合わせする。

これって、相当な技術だなあと、

二人で顔を見合わせて

目配せ。

 

さあ、本番です。

 

話してる私たちも楽しすぎて止まらない!話足りない!

 

131205_03radio

 

 

聞いてるみんなは、まだまだ聞き足りない!

 

 

131205_04radio

 

すぐ役立つ実践講座も飛び出した。

収録見学者たちもキラキラです。

 

無料配信です。とにかく聞いてみて下さい。

感想を寄せてね!待ってます。

 

それから、これを聞くチャンスをどんどん広げてください。

誰でも、iTunesが聞ければ、聞けます。