美と若さを保ちたい!健康に長生きしたい!(1/2)

美と若さを保ちたい!
健康に長生きしたい!

 

今、誰もが抱いている

2つの願いです。

 

でも、あなたは、

「それは、叶わない望み」

と思っているのでは

ありませんか。

 

じつは、私も

そう思っていました。

 

未来食つぶつぶを

はじめるまでは・・・

 

 

SONY DSC

高キビハンバーグ

 

 

131216_02omlet

もちキビオムレツ

 

131216_03gratan

もちアワグラタン

 

 

131216_04castard

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒエ粉のカスタード

 

 

131216_05choco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高キビチョココルネ

 

 

これ、全部、私が創作した

100%植物性無添加オーガニックの

料理とスイーツです。

 

みんな大好きな巷の人気メニューから

世界各国のグルメ料理まで

その数は、3000を超えます。

 

すべてNoミート、Noエッグ、Noミルク、Noシュガー

肉、魚、たまご、チーズはもちろん、

ミルク、砂糖、メープルシロップ、蜂蜜、チョコ、

生クリーム、ベーキングパウダー、ゼラチン

これらの食材を一切使わずに、

大満足のおいしい料理とスイーツを作ることができます!

ぜーんぶ、雑穀と野菜。

100%植物性オーガニック&無添加のレシピです。

 

 

食いしん坊だった私が、

それまでのおいしさ全部いらないと

心から思うほどおいしいのです。

 

だから、家族ぐるみで続けることができています。

 

カロリー計算も、量の制限もまったく要らない!

食べたいだけ食べていい!

 

それで美と若さを保つ、

健康に長生きする、

 

という夢のような料理です。

 

 

未来食つぶつぶという名前で

食転換のトータルソフトとして

伝えています。

 

穀物本来の野生の生命エネルギーを宿して、

私たちを健康な未来へと運ぶ

「救命ボート」として復活した雑穀が、

未来食つぶつぶの主役です。

 

つづく