[ラジオvol.20] 仕事発見、そして創造

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.20のテーマは「仕事発見、そして創造」

ゲストは、奥谷まゆみさん&夏目祭子さん。

 

 

好きなことは、仕事にならない?

やりたいことだけやっていたら、食べていけない?

 

それは、思い込み!!

 

やりたいことをやっているからこそ、それで食べていける。

好きなことを仕事にし、どこにもない仕事を創造している3人が

今までのプロセスを赤裸々公開。

 

仕事を創造していくには、ある秘訣があるんです。

それは「ヤドカリの法則」・・・

 

そっか、それでいいんだ!って、

この法則を知ったら、きっとあなたも動き出したくなっちゃう。

 

好きなことを仕事にしたい方、必聴です。

 

 

おまけに、今日のラジオでは

★夏目祭子さん→小説家志望だった、亡くなった彼とエネルギーの交わりをしていた?

★奥谷まゆみさん→女優、工場長、そして男に狂っていた時期があった?

 

など、

「そんなこと言っていいのか!?」ってくらいぶっちゃけた

他では聴けないマル秘エピソードが聴けちゃいます。

 

 

あ~、今週も、最っ高に面白いつぶつぶラジオ!

聴いてね♪

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

 

4月2日に大盛り上がりで開催した
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

なんと!
第2弾が決まりました\(^o^)/

 

題して「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

  ※先週は6月27日(金)とお伝えしましたが、
   28日(土)に変更になりました。

 

真夏の夜のおんな開き・・・
う〜ん、ますます濃厚で、盛り上がりそうです♪
例によって詳細は未定ですが、とりあえず予定あけておいてね!!