[ラジオvol.21] 変化を受け入れる

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました
↓ ↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.21のテーマは「変化を受け入れる」

ゲストは、奥谷まゆみさん&夏目祭子さん。

 

 

変わりたい!と思う一方で、

 

でも、変わるのがコワイ・・・
自分を表現するのが苦手・・・
上手くやらなきゃいけない、失敗しちゃいけない・・・

 

そんな風に思って
「なかなか変われない」という方は、
今日のラジオを聴いてみてね。

 

奥谷まゆみさんによると、
今の人は、表現を恐れる人が多くってそれが肋骨に表れているんだって。

 

そっか〜、、ってあきらめなくて大丈夫!!

 

女性は、ホントは変化が得意。
変化して、成長することこそ、生きている証。

 

そして、季節的にも、今こそ表現の季節!
なんと、地球的にも、今こそ女性が表現するとき、なんです!!

 

「変化」に対する意識が変わる今日のラジオ、
聴いたらきっと、ゴールデンウィークが何倍も楽しくなりますよ♪

 

 

他にも
・今の季節にピッタリの食事は?
・ダイエットに最適な季節は?
・次回のおんな開きセミナー最新情報
など、今回も役立つ情報がいっぱい。

 

聴いてね!

 

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

PS.

 

4月2日に大盛り上がりで開催した
「おんな開き!ひな祭セミナー2014」

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

第2弾が決まりました\(^o^)/

 

題して「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

  ※今週のラジオの中では6月27日(金)とお伝えしていますが、
   28日(土)に変更になりました。

 

真夏の夜のおんな開き・・・
う〜ん、ますます濃厚で、盛り上がりそうです♪
例によって詳細は未定ですが、とりあえず予定あけておいてね!!

 

 

 

————————————–

<お知らせ>

来週5月3日(土)のつぶつぶインターネットラジオ配信はお休みとなります。

ご了承ください。

————————————–