自宅で「いのちと食べ物の本当の関係」を学ぶ156講座

こんにちは。

 

新しい通信講座、
大谷ゆみこの週刊・未来食講座

 

の制作と配信に、熱く取り組んでいる
つぶつぶマザーの松井俊子/トコです。

 

講座スタートに向けた

「ゆみこからのメッセージ」

読みましたか。

 

今日は、もう少し詳しく
講座の内容をお伝えしますね。

 

『大谷ゆみこの週刊・未来食講座』は、

 

未来食創始者のゆみこが
半生をかけて築きあげてきた
「いのちと食べ物の本当の関係」を
伝える講座です。

 

http://www.tsubutsubu.jp/lesson/miraishoku/

 

もう少し具体的に説明すると、
ゆみこが長年かけて実践探求してきた
最先端の学術研究と、
日本の伝統食の知恵と技をつなぎ合わせた
食システム&料理術である『未来食』の土台となる知識とレシピを
オンライン形式で学ぶことができます。

 

毎週3つの講座と
超簡単即効レシピが届くので
1年で156のテーマを
学ぶことができます。

 

 

そして、最終的には、
あなたが世の中の食に関する情報を
正しく見定める力
を身につけることを目標にしています。

 

食に関する最新の知識を学び、
本当の食のあり方を見つめ直す講座です。

 

 

♪ こんなあなたにオススメです!

◎食に関する最新の情報を探しているあなた

◎情報過多で何を信じていいかわからなくなっているあなた

◎これから食を変えたいと思っているあなた

◎真実の情報を求めているあなた

◎食生活を通じて、健康、美容、ダイエットに取り組みたいあなた

◎自分の体の健康維持管理をしたいと思っているあなた

◎食の仕事に就いている身として、
まず自分が健康にならなければいけないと考えているあなた

◎未来食セミナーを受講して実践中のあなた

◎急激な食生活の西洋化と商業化の犠牲になって様々な症状に悩まされている
多くの仲間や子どもたちの未来を取り戻したいと真剣に感じているあなた!

◎日本の風土と日本人の体質に合う健全な食生活の権利を取り戻したいと
思っているあなた!

◎肉食に依存しない健康な食生活に転換して、世界規模の畜産における
殺戮と自然破壊と搾取から抜け出したいと感じているあなた!

 

 

毎週の講座は、インターネットを通じて
ゆみこの生の声とイラストを駆使した動画の他、
音声のみのデータと文字起こしが配信されます。

 

長さは10分ちょっと、
スマートフォンでも見れるので
通勤中でも通学中でも、
子育ての合間でも
ちょっとした時間に見ることができます。

 

さらに、動画内の漢字にはすべてフリガナつき。
最新の食の情報を、子どもや夫と一緒に学べます。

 

おじいちゃんおばあちゃんに毎週見てもらうのもいいですね。
テレビの画面に接続して見てもらうことを毎週繰り返せば、
いつの間にかそれが、一般常識化して入っていきます。

 

 

こちらのページでサンプル動画も見れます。
http://www.tsubutsubu.jp/lesson/miraishoku/

 

 

一年後、超簡単料理技が身につき、
食に関する迷いと不安からすっかり自由になった
スマートなあなたを思い浮かべてみてください。

 

 

ゆみこのメッセージを見逃した方はこちらから>>>
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2017/11/20/2485