大賞受賞スピーチ「手料理の素晴らしさを世界へ」

ゆみこです。

 

2月26日ベジタリアンアワード大賞を受賞したのは、

私にとって素晴らしいタイミングでした。

 

心新たに次のステップへ進む

ライフデザインセミナー2017の直前に

このような賞を頂けたのは本当に嬉しいです。

 

受賞時のスピーチで

私から溢れ出てきたメッセージを

シェアしたいと思います。

 

大谷ゆみこ様02

 

30年以上前に

食を変えたことで

いろんなことが見えてきました。

 

私の細胞ってこんなに元気だったんだ!

日本の食の文化ってこんなに素晴らしかったんだ!

食は娯楽でも栄養でもなく生きるシステムなんだ!

 

 

輝いて生きる為には

本当の生命のルールにそった食べ物が

大事だということに気づいたのです。

 

キッチンこそが最高の生命エネルギーに従った

たくさんの食べ物、本当の生命が集まってくる

生命エネルギーの集積所です。

 

そんなキッチンで料理をすることが

どんなに素晴らしいことかということ。

 

生命のルールに沿って

食べ物を自分の手で料理して食べることが

どんなに幸せでなのかということ。

 

そうやって作った料理が

どんなに美味しいかということ。

 

それを多くの人に伝えるために

全国70箇所の料理教室が始まりました。

 

この料理教室ネットワーク

生命のルールを伝える
未来食セミナーのネットワークを

地球大に広げて、

 

本当の美味しさを

世界中の人に届ける。

 

しかも、伝え手は私だけでなく

みんなで届けていく。

 

そんな生き方

を世界中に伝染させていきたいと思っています。

 

心を新たにした今年に

この賞をもらったことは

私にさらなる大きなエネルギーを与えてくれました。

 

感動しています。

 

本当にありがとうございました。

 

集合写真

 

3日後からスタートする

ライフデザインセミナー2017の場で

新たな私の新たな動きがスタートします。